新型コロナワクチン3回目接種について(2月7日更新)

新型コロナウイルスワクチンの3回目接種について

当院での3回目のコロナワクチンの予約方法は2通りあります。

①かかりつけの方(当院通院中の方、または当院で1・2回目のコロナウイルスワクチンを打たれた方)は3回目の事前予約の受付を開始しています。予約枠は月~水の下記時間帯になります。当院受付または診療時間内にお電話にてご予約ください。

月:9-11時、火:9-10時、 水:9-10時 (2月8日から3月2日までの分です)

ワクチン接種の際には接種券が必要になりますので、横浜市から送付される接種券が到着する頃を目安に予約をお取りください。

 

②かかりつけ以外の方(かかりつけの方も可能です)は横浜市の予約システム経由で予約を受け付けます。こちらはお手元に接種券が届いてから、予約専用サイトまたは予約センター(電話)0120-045-112(午前9時から午後7時まで)予約をおとりください
月・火・水の午後に予約枠を設定してあります。
(1回目、2回目接種の方、かかりつけだが午後希望の方も予約システム経由でご予約ください)

接種券の到着予定などは詳細は横浜市のHPでご確認ください。

 

2月7日正午現在、予約専用サイト経由の方が空きがあり、早いタイミングで接種できると思います

2022年02月07日